飲茶ランチでほっこり♪ | ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops

ハーブティー/アロマ教室のDew Drops葉です。


気がつけば~クリスマスも終わってしまいましたねぇダッシュ

やっと我が家のクリスマスツリークリスマスツリーやクリスマスアイテムたちを

今日、片付けて・・・お正月飾り鏡餅に変えることが出来ましたあせ

皆さまは、お正月の準備すすんでますかぁ!?


昨日は、お友だちと新しいお店の開拓をして来ましたおんぷ

以前から、気になっていた箕面にある~中華アジアンダイニング”Lei can ting "

やっと行くことが出来ました☆


お店は、千里中央駅から徒歩10分くらいのところにあります歩く

店内は、とってもきれいで通路も席も広々していて、居心地サイコーですハート


関ジャニの”ジャニ勉”でも、飲茶を紹介されたことのあるお店で

色々あるメニューの中から”飲茶ランチ”\1,575を選びましたランチ


内容は~

・前菜(彩り旬野菜のサラダ) → 野菜が新鮮でおいしい~嬉しい


・飲茶6種+1品 → 小龍包やエビ蒸し餃子・ヒスイ餃子など3段のせいろで楽しめましたドコモ

・おすすめプレート3種 → 大根餅や長芋のチジミなどなど~どれもモチモチでしたもちもち


・チョイスメニューは、お粥や汁そばなどから選ぶことが出来ますウマッm~汁そばは、あっさり味


・チョイスデザートも杏仁豆腐orマンゴープリンorタピオカから選べます~



ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops        ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops


ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops


どれもおいししくって、色々な味を楽しめて大満足でしたペロリ

また行きたいなあ~と思えるお店でしたWハート