USJでクリスマス気分を満喫しちゃいました♪ | ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops

ハーブティー/アロマ教室のDew Drops葉です。


毎日・・・さむいですねぇ風

風邪など、ひかれてないですかぁ?!


先月の話になってしまうのですが・・・あせ

USJ グローブ(ユニバーサルスタジオジャパン)にお友達とちょっと早いクリスマス気分クリスマスツリー

味わうために行って来ました~

大阪に住むようになって5年半弱になりますが、2回目のUSJです。。。

   ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops


 ゲートから、クリスマスムード満載です↑



ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops
  
この日は、お天気も良くて暖かくておひさま


平日だったからか?!人もそんなに多くなくて・・・

11時ごろにパークに着いたのですが、アトラクションも制覇出来ましたし

パレードやショーも楽しめましたニコッ♪

もちろん電球ランチにお茶&スィーツにワインまで~堪能しましたウマッm



ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops      ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops

夜は、キラyellowイルミネーションがとってもキレイでした。

ちょっと早いクリスマスクリスマスツリーをいっぱ~い楽しめて大満足な1日でしたwハート☆