コロナ禍にあって | 鈴菜の自分との対話生活♡

鈴菜の自分との対話生活♡

目指せ不軽菩薩!
生活に活かしてこそのスピリチュアル道をまっしぐら

最近のテレビやネットの報道を見るにつけ、思うことがある。

 

ここ数年、人々の住む世界がそれぞれ分かれていくと言われていたが、

本当に、その時が来てしまったのだな・・・ということ。

 

一瞬一瞬、自分が選んできた自分の人生が、まぎれもなく今の自分の世界を満たしている。

 

 

このブログは、これまでに私の知り得たことが、誰かの役に立つかもしれないという気持ちで綴ってきた。

ブログの良いところは、私の知らない人にも、私の知らないところで情報を伝えられることだ。

 

いろいろな意味で、これ以上ブログを書いても、同じことの繰り返しになってしまう。

ブログは、いったん卒業ということにしようと思う。

 

このアカウントは、このまま残す予定。

 

これまで、私の拙いブログを読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

 

 

今のところ朗読会の開催は予定していませんが、今後の予定は、HPかインスタをチェックしていただけたらと思います。

 

HPはこちら
Instagramはこちら