「煽ラ~」だと言われたのですが、私は自分が気持ちいい速度で走りたいだけで、決してあおっているわけではありません。

ちょっとだけ、道を譲ってほしいだけです。

 

譲っていただけたら、さっさと前に行きます。

法定速度内で邪魔にならないようにずっと前に行ってしまいますので。

 

もちろん、人の前に割り込んだり、割り込んでわざと急ブレーキを踏んだりはしません。車間距離を詰めてハザードランプつけて、左右にハンドルを小刻みに切るなんてことも絶対しません。

 

こういうことをしている人、いい車に乗ってますよ。

だって、めちゃくちゃ運転が下手でも安全に走ってくれますから。

本当に車のことをわかっている人は、自分が「車に運転させてもらっている」ことがわかります。

その車じゃなかったら、その車間距離で止まれないでしょ?って。