男は黙って | 今までむかえた夏の数より、これからむかえる夏の数の方がきっと少ない

今までむかえた夏の数より、これからむかえる夏の数の方がきっと少ない

40代後半になったときに、感じたものをタイトルにしてみました。
でも内容は、いつ更新するともなく、誰かに見てもらうでもなく、ただ何かを書きたくなったときに書き込むつもりです。

今までむかえた夏の数より、これからむかえる夏の数の方がきっと少ない-101018_1959~01.JPG

すご~く間が空いてしまいました。

勤め先の近くに「三船」という飲み屋ができました。
生ビールたのんだら、ジョッキにこう書いてありました。
リアルタイムに知っている自分にはグッときました。

「男は黙ってサッポロビール」
いいねぇー