6月19日朝産まれた犬舎つぶみさんJr兄妹は、鬼門とされる出生から48時間をクリア致しました。
つぶみ母さんも甲斐甲斐しくお世話して頂いております。
第一子長男。
イエローくん。
本日の体重:132g。
第二子長女。
ピンクちゃん。
本日の体重:142g。
順調に成長中です。
お問い合わせ頂いているお客様には直接メール、LINE、DM等でご連絡しております。
兄妹は朝って23日断尾に向かいます。
断尾はどうしてもいやだ!と、言われる方には今日明日のお時間でビデオ通話等でご見学頂きたいと思っております。
基本的には開眼(約2週間)してからのご検討が良いと感じております。
↑↑↑↑ブログランキングに参加中です。
ポチっと応援して頂けると有り難い。


