私事で申し訳ありません。

本年98歳と92歳になる私の両親。

一昨年より福岡市内の実家を離れ、北九州小倉の施設に入居しております。

現在の実家後には甥っ子が2件家を建てました。

 

大変すばらしい施設で、生体モニターや施設医が常駐し、夫婦部屋で生活をして居ります。

先日18日お袋殿が微熱が続き、施設医に行った所、精密検査の為に救急搬送で入院へ。

連休明け検査により尿道に炎症がある為、抗生剤点滴を施し、25日退院の運びとなりました。

 

日を同じくして25日。

今度は親父殿が微熱、咳。息が苦しい旨を、施設医に相談急を要すると(98歳ですので💦)救急搬送。

酸素レベルが90を切っていた様子。

酸素吸入と検査の結果肺炎と心房細動を起こしていると判明。

現在酸素吸入、抗生剤、血液をサラサラにする薬を投与しております。

意識ははっきりしているものの、予断を許さない状況で入院いたしました。

急用が有れば、走って行く事になりますが、鹿児島と北九州の小倉。

新幹線でも2時間は掛かりますので運行時間であれば…

車だと3時間半くらいかかります。

 

覚悟をもって生活いたします。

 

 

ヨークシャー・テリアランキング
ヨークシャー・テリアランキング

↑↑↑↑ブログランキングに参加中です。

ポチっと応援して頂けると有り難い。