4月25日から29日までの3回交配をしていたこんぶさん。
本日妊娠検査へ行ってきました。
結果は不調でした。
やんかぶっているので来週月曜日に美容室の予約をしてきました。
6月8日に頭数検査、胎児頭部サイズ検査へ行っていた犬舎つぶみさん。
本日は最終交配日より62日目。
前回の検査では胎児が小さすぎると言われ、今日まで陣痛が無い事を望んでおりました。
体温も常温。
食欲旺盛。
便も普通と今朝の段階では陣痛の兆しはありません。
本日再検査へ行ってきました。
明らかに頭のサイズが大きくなっています。
骨盤、産道は問題無いようです。
出産は本日夜から明日夜位かと思われます。
↑↑↑↑ブログランキングに参加中です。
ポチっと応援して頂けると有り難い。





