先日5月11日はちーずちゃん、けぶ君、らら君、ぴの君4歳のお誕生日でした。

≪生後55日時撮影≫

 

鹿児島市内在住。

第一子長女。

ちーずちゃん。

元気に散歩に出かけているものの行きたくない時は部屋中逃げ回って拒否するとの事。

「抱っこ」と言うと飛び付いて来て肩に足を乗せて甘えると言うしぐさを見せると伺いました。

 

長崎県佐世保市在住。

第二子長男。

けぶ君。

体調を崩すことなく、元気一杯走り回っているとの事。

ヨーキートリオの2番目ですが、むう君、てんてん君(両名共に犬舎出身)を引き連れ親分となっている様子。

3名喧嘩もせずに仲良しとの事。

しかしながら1番の甘えん坊に成長中。

 

大阪市内在住。

第三子次男。

らら君。

歴代のワンちゃんの中でダントツに良い子との事。

ワガママも言いません。

寝る時は1名でケージに入る。

粗相は全くない。

本当におりこうさんと連絡が来ました。

 

東京都内在住。

第四子三男。

ぴの君。

相変わらず宅配便のお兄さんが大好きで甘え上手なわんぱくに成長中との事。

今月は先住犬の4回忌を迎えるにあたり、お誕生会はまだ開催せずに写真だけ取って送って頂きました。

 

 

4姉弟みんな元気に4歳を迎えられる事に飼い主の皆さんに感謝いたします。

「良い子をありがとうございました。」と、言われますが、育て方が良いのですよ。生後2~4カ月で親も兄弟も居ない所に行って、お利口に育っているのは、ひとえに新しい飼い主様の愛情だと思います。

これからも宜しくお長い致します。

 

 

ヨークシャー・テリアランキング
ヨークシャー・テリアランキング

↑↑↑↑ブログランキングに参加中です。

ポチっと応援して頂けると有り難い。