先日4月16日はなつちゃん、文君6歳のお誕生日でした。

早くに近況を頂いておりましたのに私がUPを忘れておりました。

≪奥 文君 手前 なつちゃん 生後60日撮影≫

 

鹿児島市内在住。

なつちゃん。

現在、インスリン注射を食後飼い主様が打っておられます。

食欲にムラがあり、食べないと注射できず、困らせている様です。

ひとり息子りく君と元気に暮らしているとの事。

大変でも飼い主様にとっては、今も昔もアイドルで苦では無いように感じております。

 

鹿児島県姶良市在住。

文君。

元気な甘えん坊に成長中。

ボール遊びが大好きでボールを追いかけて走り回っているとの事。

先住犬の銀二君(13歳)がクッシング症候群を発症しており投薬中との事ですが二人仲良く元気に過ごして居ると伺いました。

 

色んな方から犬舎引退犬のご紹介をお願いされましたが、お断りさせて頂いております。

 

女の子で7~8歳、男の子で10歳~11歳で交配からの引退はさせているのですが、情が入ってしまい、とてもじゃないけど手放す事が出来ない犬舎としてはダメな犬舎、私であります。

 

 

ヨークシャー・テリアランキング
ヨークシャー・テリアランキング

↑↑↑↑ブログランキングに参加中です。

ポチっと応援して頂けると有り難い。