6月23日ヒートを確認して居た犬舎庵さん。

23日確認時には出血も無く陰部の腫れのみだったものの、

24日朝には出血を確認。

順調なヒートと感じていましたが、本日朝オムツには尿で不鮮明に。

2時間ほど新しいオムツに変えた所、出血が止まっておりました。

それどころか、男の子と、琴さんんが追いかけ始め、本人もお尻を持って行き始めましたので本日、スメア検査へ行ってきました。

結果は好機。

本日より5日間3回の交配を開始いたしました。

ヒート不順に加え、無血ヒートとある庵さんですが頑張ります。

 

ヨークシャー・テリアランキング
ヨークシャー・テリアランキング

↑↑↑↑ブログランキングに参加中です。

ポチっと応援して頂けると有り難いです。