3月20日~24日に掛けて出産が予定されている犬舎波瑠さん。

お腹が床に着いちゃって…💦

本日、胎児の頭数確認、頭部サイズの確認に行ってきました。

頭数は3名。

頭部は骨盤に係る事無く自然出産出来る事が確認されたものの、肩からお腹がかなり成長しており、21日朝までに出産が無いようであれば、帝王切開が安心であろうと診断されました。

もっと言うと21日までなら自然分娩できるけれども過ぎると引っ掛かり、胎児、母体とも大変となるというう事でした。

 

選択肢はありましたが、胎児も母体も大事。

21日の帝王切開手術の予約を入れて帰ってきました。

 

 

ヨークシャー・テリアランキング
ヨークシャー・テリアランキング

↑↑↑↑ブログランキングに参加中です。

ポチっと応援して頂けると有り難いです。