昨日3月14日は犬舎銀くんとくうちゃんの3歳のお誕生日でした。

生後5日時 くうちゃん 銀くん

 

くうちゃんはメイ母さんと同居中。

左からくうちゃん・昨年生まれたりんちゃん・メイ母さん。

実家へ銀くんと行ってきました。

舞台まで用意して頂いたのですが‥‥

一時もジッと出来ずにこの写真が精一杯です。

実家ではお祝いまで頂いた銀くん。

犬舎に戻って夜は犬舎でお祝いをしました。

1年ぶりにメイ母さんや妹くうちゃん義妹りんちゃんとあって大興奮だった銀くん。

昨夜はぐっすり寝ておりました。

来年も元気にみんなでお祝いしようね。

 

 

ヨークシャー・テリアランキング
ヨークシャー・テリアランキング

↑↑↑↑ブログランキングに参加中です。

ポチっと応援して頂けると有り難いです。