外の子ポンズさんに於かれましては、昨日3月5日16時頃虹の橋を渡りました。

2月15日頃より頭を傾げ旋回が見え、食欲不振になり病院で検査。

脳圧が上がっていると判断。

入院して減圧しました。

頭を傾げていたものの食事が出来ている為、内服薬を頂き退院。

2月27日食欲不振から再入院。

暫く持ち直したかに見えましたが、3月4日から食事を受け付けない事から、5日昼頃帰宅。

自宅に戻ると呼吸が少しずつ弱まり、16時頃眠る様に永眠いたしました。

元気でいたずら坊主だったポンズさん。

多くの可愛らしい子を輩出してくれました。

本当にありがとう。

虹の橋の向こうでのんびりと遊んでね。

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑↑↑↑ブログランキングに参加中です。

ポチっと応援して頂けると有り難いです。