先日6日はメイちゃん・ももちゃん・ライム君9歳のお誕生日でした。

5日にもお誕生日の子は居ますが、返信を1週間待つことにしており、揃い次第UPしていきますね。

鹿児島県南部在住。

メイちゃん。

海が大好きで開眼を走り回っているとの事。

元気に9歳を迎えました。

 

埼玉県在住。

モモちゃん。

1番暖かく、柔らかい所を占領してお昼寝をして居るようです。

少し後ろ脚が弱ってきたようだと飼い主様。

お誕生日にはさつまいもとリンゴでケーキを作って貰ったとの事。

 

福岡県在住。

ライムくん。

現在の体重は1.4㎏。ベストの状態らしい。

昨年は病気で0.95㎏まで落ち心配していたとの事。

脚の手術も執り行い現在は完治したもののお散歩で元気に走り回るのがヒヤヒヤするとの事です。

 

9歳は、シニアの1歩手前。飼い主様が異常に早く気が付くことが大事になってきます。

ご飯の食べっぷり、便の柔らかさ、水を飲む量その他諸々。

今まで以上によく観察してあげてくださいね。

 

 

ヨークシャー・テリアランキング
ヨークシャー・テリアランキング

↑↑↑↑ブログランキングに参加中です。

ポチっと応援して頂けると有り難いです。