3月29日生まれ檸檬さんJrのむうくんは5月29日長崎県に嫁いで行きました。

出発前日28日犬舎前で。

鹿児島を4:30頃出発。

途中色んな事が有り

佐賀県まで飼い主様が出向いてくださりました。

佐賀大和ICで降りて、ファミマ佐賀大和IC店でお引渡し。

車中では車酔いも無く、スヤスヤ寝ておりました。

現場には、犬舎出身のてんくん、とこくんも同行しておりました。

 

2名とも故ケリーさんのお子さん。

他にもトイプーが2名と4名のお兄ちゃんに囲まれてワンライフを始めました。

 

 


人気ブログランキング

↑↑↑↑ブログランキングに参加中です。

ポチっと応援して頂けると有り難い