本年3月に他界したサリーさんの孫にあたるビッグに会いに行きました。

嫁の憔悴ぶりは痛々しく、福岡の松島ベースに伺い孫のビックくん9歳。

 

更に前日松島ベースの一員になったバロンくんを触るだけ触って帰ってきました。

 

今週4日月曜日、嫁の3連休と重なった為、急遽福岡K様には無理言って

 

寄らせて頂きました。

 

私の体調が思わしくなく、単独での車運転も微妙で・・・

 

嫁は忙しく単日の休みでは疲れが残る為・・・なかなか連休も無く・・・

 

お忙しい所、休憩時間を私たちの為に空けて頂きました。

 

有難うございました。

 

嫁は帰る道すがら楽しそうに語っておりました。

     左サリーさん  中央孫ビックくん  右娘華ちゃん

 

 


人気ブログランキング