お久しぶりでございます。生きています。
年度末ということもあり、3月は仕事が忙しく更新できませんでした。
とはいえ忙しくても更新しているブロガーはたくさんいるでしょう。要するに「甘え」ですな笑

さて、忙しいながらミニカーはチマチマ買ってます。買って放置ばかりだったのでとりま適当に拾って並べてみました。まだまだ開けてないものもありますが…
{E31E4615-3845-42B7-8DF1-797AC3BA884D}

ホットウィールは適当に古いものから新作まで欲しいものを専門店で買っています。少々割高ですが、発売日にトイザらスに並んでいる常連さんや本気コレクターのあの雰囲気がどうも慣れなくて行きづらいんです。
トミカも基本は欲しいものだけ買っています。初回限定も結構スルーしています。ロードスターの黒も特に魅力ないですよね。やっぱり今のマツダはソウルレッドですよ!
{75956B4A-F0A7-4F41-8A0F-497464C89A60}



そういえばオデッセイですが、一応進んでます。一度クリア塗装まで行ったんですが、クリア吹いた途端塗装が剥がれてきまして、また素地まで剥離しました。シルバーとクリアの塗料の相性が悪かったようです。
{0E1BBEED-831A-4906-AD7F-4C5B807F6F7D}

また振り出しから頑張ります。カメですがちゃんと完成させるつもりです!



それではまた!