今日、生まれて初めて近鉄に乗りました!!

名古屋には以前から何度も来ていて、地下鉄は全路線乗っているし、名鉄にも乗ったDASH!

でも近鉄には縁がなかったんですよむっ






急行なのですが、ちょっとレトロな感じ!?






隣のホームには特急が止まっていましたが、行先は特急が止まりませんしょぼん

急行も止まらないのだけど、この時期の夕方だけは臨時停車です合格

行先は、






長島駅

なばなの里の最寄り駅ですべーっだ!






直通バスで、なばなの里へ


まだ4時なので日が高い






なばなの里といえば、目的はもちろんドンッイルミネーションひらめき電球

点灯は5時半過ぎらしいので、まだ時間がありますえっ



入り口を入ると






ピーターラビットがお出迎えビックリマーク

看板の下には






可愛いラブラブうさぎさんたちがいましたニコニコ


イルミネーションを見に行ったのに、今日のタグは「近況」

現像ができなかったので、イルミネーションの写真は次回以降に掲載しますしょぼんダウン