ついに梅雨入りしてしまい、屋外での撮影が難しい時期ですが、梅雨入り前にShooting☆Star青山桃子さん(通称、もんち)を東京ドームシティで撮影しました。

2度目の登場ですが、Shooting☆Starについてはオフィシャルブログ をご覧ください。
6月から新体制になり、張り切っていますよ。



もんちは今週イメチェンをして、ショートヘアになったけど、この写真はイメチェン前ですよ。


この撮影のベストショットは、Shooting☆Starオフィシャルフォトクラブ に掲載しているので、ここではセカンドショットを使います。

オフィシャルフォトクラブに掲載するのを目的に撮影しているので、今までと違ってバストアップの写真が少なめです。








丁度ツツジが綺麗に咲いていました。
もんちは今週イメチェンをして、ショートヘアになったけど、この写真はイメチェン前ですよ。




東京ドーム周辺は人が多くて撮影が難しかったので、西側にある小石川後楽園の外周で撮影を行いました。








小石川後楽園でも、ツツジが咲いていました。





撮影ポイントを移動しながら撮っていたので、カット数が少なめです。