とびっきりタフな妄想-20101214174526.jpg



今日はかずさんの誕生日企画?のLIVEにいってまいりましたよっと 。





なんだかんだかずさんのLIVEに行くのは初めてだったのだけれど、兎に角やばかった~~


まず出演バンドがどれも神的な上手さ(当たり前か)そして客がみんなお洒落という(違うか)


スマイル☆ストーカーズ好きだわあ( ^-')b(笑)


papersyndromeは演奏も声もなんかもうすべてにしびれた!雰囲気好き!bassもdrumもguitarもぜんぶ良かった!

かずさん見直した~縁側で和んでる猫ちゃんとか言ってごめんなさい~~


次のLIVE予定さえなければ行きたい(><;)


ほんとみなさまおつかれさまでした~~


ちなむとひさびさに会ったやっぷるがイケメンから更なるイケメンに進化してました 。


ちなむと誕パぶりに会ったかんくんは髪の毛ぜんぶピンクになってました 。


ちなむとたかせとやっとマイミクすることになりました 。今更 。



















とびっきりタフな妄想-20101214180746.jpg



明日学校とか鬱う~実際今日とか欠席17人くらいいたよ(~_~)笑ける(~_~)