久しぶりに更新となります。

一部すでにご存知の方もいらっしゃいますが、10月28日に母がくも膜下出血で他界しました。
11月1日、2日で通夜、葬儀が無事に終えることができました。

あまりにも突然の出来事でした。
10月19日の午前中に救急車でICUに運ばれ、最後まで意識が戻らぬまま、亡くなってしまいました。
入院していた期間はわずか10日間でしたが、母の死を待つ私にとってはすごくすごく長い時間に感じられました。

ニュースや新聞を見る余裕もなく、家と病院の往復の毎日で、世の中が何が起こっているのかまったくわからない状態でした。

今は父、主人と私の3人の生活が日常になりつつあります。

母に頼ってばかりいた家事、料理も今は家族みんなでなんとかやっています。

時々、母のことをふと思い出すと悲しくなることがありますが、でも私は元気ですし、普通に毎日過ごしています。

12月の四十九日の法要まで準備やら来客やらで慌しい毎日ですが、無事に乗り切れるようにがんばりまーす。