久しぶりに28日周期で生理が来ました。


毎日、基礎体温計をつけているので、今月は早く来るなとは思っていたましたが、見事、的中でした。


去年の今頃3ヶ月間ぐらい生理が来なくて、病院に行ったりしていましたが、そのうち自然と生理が来るようになりました。


でも、生理の周期が35~40日ぐらいだったので、今回は嬉しかったです。


それとも前回の生理が周期が長かったから、つじつまを合わせたのかな?笑


病院でも生理がまた整うには時間がかかると言われましたが、その通りですね~。約1年。


でも、自分の力で生理が来た時、すっごく嬉しかった。去年の私はそんなことを感じていました。


今日は、生理痛の鈍い痛みがあるので、ごま塩をくず練りに入れて飲みました。痛みが和らいで欲しいです。


今週末は満月ですね、私のお月様もいつかそれに同期するといいな~。