野田琺瑯のバットを小、中サイズと2種類を買いました。

真っ白な美しいバットです。

実は、バット、持っていなかったのです(汗) 

今までは、切った材料をボールの中に入れていましたが、2種類以上入れると混じってしまい、いざ調理の際に分けるのに手間がかかるという始末。

やっぱり、あったほうが便利ですね。狭い台所でもスペースを上手く使えるし。

これから活躍しそうです!

それと共に白い保存容器も買いました。お味噌入れにしています。

琺瑯だとタッパー容器と違って、油ものもべとつかないので、洗うのが楽です。

においが移ってしまう心配もないし。

MADE IN JAPAN がんばれ~!キッチンからの応援です。