最近、シンクロすることが多いような気がします。

・私がメールをしたら、友人も私にメールを送っていた。
・相談しようかと思っていたら、その人から連絡が来た。
・私は言っていないのに、友人のメールに私が思っていることが記載されていた。
・普段は寝ている時間なのに、たままた起きていて、友人がメールのおかげで
スムーズに申し込みが出来た。
・ポストを探していたら、すぐに見つかった。 

今までもあったのかもしれないけど、あまり気付いていなかったのかもしれません。
忘年会、クリスマスと続き、食べすぎな今日この頃で、疲れ気味ですが、
きっと、なにか私の周りで起こっているのでしょう。

不思議ですね。

PS. 掃除は全然まだまだで、来年の課題です(大汗)