先日の美容師さんのカチューシャに影響を受けて、ネットでカワイイカチューシャを見つけたので、オーダーしました。


それがこれです。


パンプキン夫人のブログ-カチューシャ

ネットでみたものと実際のもととほとんど変わりありませんでした。つけた写真が撮れなかったのですが、かわいいです。


でも、可愛すぎて、ちょっと会社につけていくのは、少し抵抗があります。シンプルなワンピにポイントで髪につけたら、きっとカワイイだろうな。


髪を切って、オシャレがしたいなと思う今日この頃です。髪が短いので、頭が寒いとオシャレも兼ねて帽子にもチャレンジしたいな。


オシャレって実は無制限なんですよね。


オシャレは嫌いじゃなかったのに、ここ何年かは、かなり遠ざかっていたような気がします。


またあの気持ちを思い出せたらいいなって思います。