シルバーウィークを利用して、1泊2日で伊豆高原に行ってきました。


というのも会社の保養所があるから・・・、当たり前ですが、同じ部署の人に出くわせて、ちょっと微妙(笑)


旦那と二人の行き当たりばったり旅行だったので、気兼ねなし。


「ル・フィヤージュ」というパン屋さんでのサンドイッチ。人気店なのか、人が途絶えることがなく・・・。

パンプキン夫人のブログ-生ハムとエダムチーズのサンドイッチ



パン屋さんの軒先には、お庭がありました。さすが雨女の私。雨が降ってきました。


パンプキン夫人のブログ-お花


道の駅「伊東マリンタウン」では、ペンギンちゃんが来てました。可愛いイメージのペンギンですが、近くで見ると結構くちばしが鋭いぞ!


パンプキン夫人のブログ-ペンギン

近くの農家からのお野菜も売っているとのことで、行った「旅の駅伊豆高原グランパル」。

トイレの表札が面白い。男性がトイレに行きたい4コママンガ風。無事にトイレが見つかってよかったですね(笑)
パンプキン夫人のブログ-トイレ


お土産には伊豆にいったはずなのに、東京都のお土産。小笠原の塩だ~。これで塩玄米おにぎりがおいしくなりそう。


パンプキン夫人のブログ-お土産

というわけで、無事に帰ってきました。明日も一日休みがあると思うと、し・あ・わ・せ☆