今日から新しい先生のクラスへちょっくら体験。

本当は元のスタジオがいいんだけどねwwでもその先生は前に個人レッスンしてくれた子(リアーナにそっくり)

なのだ。



やっぱり彼女の振付が好きなんだな、と実感w大変なんだけどね。難しいし、早いからwww

思いっきりヒップホップベースなんで太ももがはちきれそうに痛い!

しかもアップ、ダウンに加えて、腰からのリズム取りが滅茶苦茶難しい。足がついてかんくって

志村園長の変なおじさんになっちゃう(笑)鏡越しの自分に爆笑する事数回。



彼女のクラスは先週からの開校だったんだけど

結構生徒が定着していて人数が多い、しかも皆上手い子ばっかり。私は全然ついてけなくって、早くも落ち込むw


上手い子になってくると、指定されたルーティンに自分なりにアレンジを加えて踊るんだけど、私はそれが無理。

音とりとかも苦手、超苦手。でも辞められないのは、好きだからなんだなぁとシミジミ思ふw




うーーーんセンスはあるんだけどなぁ、シャイなんだよね。



と先生一言。


結果、クラスの照明を落とすことに!!


ショーケースっぽい雰囲気なんですけど、スタジオレッスンだと思うと凄い緊張するのはなんで?なんで??

結局ルーティンも覚えられずに無様な姿…。