ひょんな事から攻殻機動隊のDVDBOXを借りることができました!
少佐のようになりたい…。
仕事ができて、タフで、何よりも頭が切れる!!!知性というのは何ものにも勝るマチュアだと思います。
私は容姿も悪けりゃ、頭も悪いw何重苦そろってんだか、ってくらいの人間なので、自分にあまり自信がもてない
のです。
もちろん、人並みに努力とかしてるのでそれ相応の結果があると友人は言ってくれるが、あまりの完璧主義故に自分自身で納得する満足のいく答えが出てこないって言うのが実は本音ww
これってめっちゃ容姿コンプレックスありありだよねぇ…(笑)
ある、一定の年齢と期間が過ぎてしまったらそれは薄まってるかのように見えたけど、ふと思うと
彼氏が居ない。っていう事実が私に迫って来てさ。
あぁ!!私って本当に(女として)価値がないんだ!!!
と、ドーン谷底に突き落とされてしまったりもする。
本当に虚しくなっちゃって、一人で泣いたりもしてみたりするんだけど、結局何にもない日々は続いていくのであって…
自分自身を好きでいられるのってすごく難しいとは思うんだけどさ、ま、大体こんなもんかな。って満足できるのが幸せなんだと気付いたのです。
街ゆく子達が本当に可愛くってさ、嫉妬すらも起きない。もちろん同年代とか一緒にいてもだけど。
とっても好きだった後輩にそっくりな新卒社員が居て、その子に実はドキドキしてるんだけど、そんな自分が嫌でしょうがなかったりもする。
過去を思い出して惨めになるからねw
本当に男の人ってとっても素直。カワイイ子がいると職場の士気がまったく違う。
それに一応女性だから…っていう対応がとても傷つく。分かりやす過ぎるから、本当に辞めてほしいんだけど
笑顔で、ありがとうって答える自分もとても嫌。
兎にも角にもこんな事考えて眠れない自分が、嫌。