最近、少し化粧品が安い店を見つけてそこに寄るのが少し楽しみです。

そこは輸入物の化粧品を常時20%オフで売っていて、セール時になると25~30、半額まで行くのですっごい嬉しい。


そこで特に面白いのは、香水のボディローションとシャワージェルがすごく豊富な事です。しかも大体が1480位で買える。


今日はベビードールのボディローションを買ってみたんですが、めちゃくちゃいい!!!

普通のボディバターよりも香りが続くし、しっとり加減もいい感じ☆

しかも、香水よりも香りがほのかで人には不快感を与えないと思います。



何より、自分の気分が上がる………(笑)




後、髪の毛がいい加減うっおしくなってきて切ろうかどうかすごい迷い中。今は胸下のワンレンロングです。

でも痛み放題だから汚いし、思い切ってミリヤのようなボブか、リアーナのようなショートに…!!



周りに相談してみた所



もったいない!!!!


の嵐(笑)



中にはすごい親身になって、本当に後悔するからやめた方がいい!と言ってくれる方もwww

確かに私は髪の毛が伸びるのが早い方だが、伸ばすと決めて胸下までは4年かかった…。


実際、飽きてるのもあるから、切りたいところなんだけどなー、と思いつつアメーバピグでロングからショートにしてみましたww

そしたらなんと、アバターですら


しまった

と思ってしまったんですね(笑)

やっぱりロングが好きなのかもしれません。でもショートも本当にしてみたいんだけどな…。でもなでもな。



やっぱり少し梳いたりした方がアレンジできるからいいのでしょうかね。ワンレンロングだとひっつめか

ポニー位しか私には出来ないww

シュシュとかつけてみるとか??


でも少しワックスつけただけですぐに恰好が決まるスタイルっていいな、って思うし。

当分このジレンマは続きそうw明日、トリートメントと毛先カットだけしてくるついでに相談してみよっかな



すごく昔の話なんだけど、私の知り合いが就職した時に


職場にいつも違う髪形で行くように努力している。


って言ったときに、すごいなと思ったけど、それってとんでもなくすごい。彼女は今でいう婚活中だったからなのかもねw

職場の髪型って本当に困りますよね。華美ではなく、質素でもなく…

かつ、仕事場っていう雰囲気に会うお洒落。


まースウェットで職場に行ってるうちは駄目ですけどねwwwwwwww


ここまで言っといてそこから、って言う落ちですよトホホ…