ショートヘアに。




私の顔はサラ・ジェシカばりの馬面なんす。ショートって絶対に難しいと思う、おまけに絶壁だし。




今日から二連休だから、美容院に行こうかどうか迷ってるんだけど、今現在の髪の毛はワンレン肩甲骨辺りまでのロングで、色は赤。




もうずっと伸ばしてるんだけど、痛み過ぎててもうこれ以上伸びないのだ。


カラーしては痛み、カラーしては…だからといっちゃなんだけど、マメな性格じゃない限りカラーリングした髪の毛を美しく保つのは難しいと思うのだ。




本当にすごい痛んでるので、どんなにアウトバストリートメントしてもヘアゴムで縛った後がまるで針金を曲げて伸ばしたかのようにゴワゴワした癖がつくので本当にみ目苦しい。




この際切ってしまおうかとも考えるんだけど…。

リアーナみたいなショートに凄く憧れるけど、本当に似合わないのでね;








泣きぼくろには猫をもって償え。



かわいい!!顔が小さいっていいなぁ



泣きぼくろには猫をもって償え。




泣きぼくろには猫をもって償え。




泣きぼくろには猫をもって償え。



ショートでも前髪をアレンジすれば印象ってだいぶ変わりますよね。


だけど、ショートって体型がごまかせない鬼門ヘアでもあります。




勇気がいるなぁ…。