今日は、父親と一緒に温泉に行ってきました。本当は神島に日帰り旅行でも行こうか、という話だったんですが、神島は船の最終便が今の時期早い事もあって、断念しました。


んな、わけで温泉へ。ま、なんてことない普通の温泉ですが、のんびり出来て凄くよかったです。

平日なのも手伝って人がいない為にやりたい放題っす。


まず、バスソルトを持ち込み、揉む!揉む!揉みしだく!!そのままサウナへ、汗を大量に書いたら、冷水風呂へダイブ。


あの、鬼のような形相の私は誰にも見せられない…。そう思いながらシャンプーしようと鏡を見ると、


ん?んん??なんだかお肌が艶ってる…。なんだ?なんだ??何が…。



そうです、このバスソルト、ドラッグストアで一袋単位で購入した気軽なものなんですが、超よかった!!

袋が開けにくかったけど、期待全然してなかったから捨てちゃって、商品名も覚えてないけど!!

ベリー系の成分配合で、少し泡立ちボディソープの機能も果たしているので、すごく良かった!!!!


あーこういうのに限って軽んじてしまうとは…。まぁ、またドラッグストア行けばあるんだろうけど、次見つけたら大量に買い占めなくては…!



そして、今後の体への課題が決まった。重力と戦うのだ。


おもに乳と尻ね。本当に目に見えて垂水、黒ずみやがって…。エクササイズももちろんですが、張りがなくなってきたのもありますので、少なからずはコスメに頼らねばね。


私のお尻は四角い形をしてるのでピーマンみたいで全然可愛くない。これではどんなに高いボトムを買っても履きこなせないと思う。骨盤矯正から始めなくちゃ駄目みたいだけど、毎日のストレッチと筋トレで意識する所から始めます。



乳は本当にマッサージと筋トレあるのみだと思いますので(笑)頑張ります。