寒い、寒すぎる。水とか触りたくないし、もうずっとずっと寝ていたい。


冬は空が澄んで、星が綺麗だ。雲もはっきりとした陰影を描き、まさしく絨毯で空を飛びたくなる。


今夜のBGMはUAです(笑)



今週の土曜日に大学の同窓会があります。同窓会って言っても部活の、だけど。

好きだった人もくるのですよ。でも、好きだった人の元カノも来るのですよ。

その元カノは私の元友達でして(笑)


今日、久しぶりにPCメールから彼から連絡があったのだよ。


元気?と。


まいっちゃうなぁ、行かなきゃいいんだけど行かないと心が落ち着かんし。

これを逃したら、過去に再会はもう二度とないだろうね。


私と彼と彼女の事は今でも憎らしく思ってます。


はーーーー。

要約すると、私が彼のことを好きなのは知りつつも、彼と出来てたのを隠してた。しかも彼女には他にも男が居るのを私は知っていたのだった。


後から聞いた所、寝たいと思った男は寝てみる事だ。

とも言っていたらしい。


はい、陳腐陳腐。



これから、より一層女としての自分に卑屈になったのは言うまでもない。

それから、自身に充ち溢れわがもの顔してる女を叩く習性になったのもww





私はほとんど大学行ってなかったから、大体部活も大して行ってないんだけど。でもちゃんと活動してた気がするww



私はイッつもゆるいタイダイ染めのゆるいアジアンな格好にドレッドか逆毛のブレイズ。

彼女はちゃんとお手入れされた少し暗めのブラウンにカラーリングされたセミロング

洋服はいつもツモリチサトとかだった。



いいなぁ、私もなってみたいよ、そんな女の子に(笑)


描く絵もさ、題材もモチーフもタッチも色遣いも、全て全て、全て違うんだよ。


さて、どうしよう。