脱喪女したいと願い初めて早四か月。

割りと実行しているものの全然成果なしでげす。
やっぱり元か…元が悪いのか…。


ちなみに私は女の子の観察をするのが好きです!だって可愛くて綺麗なもの見ると心がいやされるじゃん!同時にヘコんだりもするけどさ。


そこで気付いたのが、清潔感って本当に大事です。例えば爪のささくれとか剥げたマニキュアとか…色味が抜けて黄色くなって痛んだ髪の毛とか…。
いずれも相当不潔に感じてしまいます。しかもそれは年を取れば取る程目に付いてしまいます。

ま、このような事は齋藤薫が既に詳しく書いてるので私が言うのはなんなんですが(笑)
そんなこんなで、最近の私の目標は清潔感を出す!って事です。

理想としては、肌が綺麗で眉毛もきちんと整えられていて、髪の毛は艶が豊か………。

ああぁぁ!いいっ!そんな風になりたい!

早い話が品がある人になりたいです。

はー…。取りあえず買ったもの達。

スティーブン・ノルのヘアミストとハウスオブローズのボディスクラブにセルライトローラーです。地味に体にアプローチしてくつもり(笑)


あぁ、美しくなりたい。

髪の毛を美しくするのは意外と手間がかからなさそうと思い、プレイバックを購入、使用してみる。


シャンプー一つでこんなにも髪の毛は変わるのですね。洗っているうちからドンドンしっとりする!やっぱり安物は駄目なのか…。

しかも薔薇の香りがいい匂い
最高っす!

しかし、美に向うには金と時間がえらく掛かる…。