何だか私のほうがドキドキワクワクの朝。
みんなで下におりてくと、
「わープレゼント!」と駆け寄り、昨夜置いたミンスパイやミルクの変化に気づいたよう。
photo:01


「キャロットないね、ミルクも飲んであるね」というと「サンタさん、チムニーでミルクごくごくしたねー」とサンタさんの存在は理解してるようでした。今日はサンタさんのプレゼントだけ開けてクリスマスパーティーのはしご。エンジンがかかるまで時間がかかるけど、一度かかると誰の家かわからないくらい態度が大きくなります。
遊んでくれたのが優しいお姉ちゃんで良かった。
帰宅後は、ツリーの下のプレゼントをopen.そしてイギリスとのSkypeLIVE。あちらは、ちょうどクリスマスランチを始めるところでした。
私たちも日本から乾杯に参加。
photo:02


やっぱりクリスマスはイギリスに帰りたいなあ。お母さんの料理と家族が恋しいです。