私の歯磨きはこれ!

歯磨き粉はブルー





歳をとると歯が黄ばんで気になります

特にコーヒーが好きで

子育てと仕事でマメに歯磨きできていないよ

あー!コロナでマスクしていることが普通になって良かったぁ と

不謹慎だけど思っている今日この頃ダシ

いろいろ使ってホワイトニングを試したけど

やはり10万円ほどお金を使って歯医者さんに行くのが一番のような気がしてきた


この歯磨きは、光触媒を応用していて

歯磨き後軽く口をゆすいで、マウスピースをつける

スイッチを押すと10分間紫外線が出て口内を照射して自然にoffされる

続けて使用していると ホワイトニング効果が!

殺菌効果が!汚れ除去!汚れ付着防止に!

といった商品で 通販で買ってみたよ

半年ほど使ってみた


感想は

わたし的には、あまり効果なしです

他の商品と変わりなく 少しいいのかも?

と思うぐらいで、ピッカピカ真っ白になんて 

なかなかならないのよ、トホホ

元々小さい頃から 黄色っぽい私の歯は

手強いな!

治療して自分の歯でないところは

白くなってる

余計に治療痕が目立っちゃった


でも思ったのよね!

これってお口の中を紫外線で殺菌してるんだよね!

風邪やウイルスを殺してくれてるんじゃないの?


いいね👍


コロナ対策にもなってるかも!

それからそれから!

口の中にマウスピースを入れてることで

お顔のストレッチになってるかも!

って思っちゃった

みなさんはどう思う?