なんとかならんかね | スマイルガレージのブログ

スマイルガレージのブログ

春日町のバーミヤンの裏で営業始めました
よろしくお願いします

最近はみんなスマホ。
家でのPCを開く数が激減。

その他にもお店のブログやFacebook更新の際出先での更新が多い為、ポータブルのWi-Fiの方を検討。故に

家の光を解約。

{BB9595DD-1101-4F3A-81C7-DA6BB986DFE4:01}

しかしこのオペレーターに行くまでのたらい回し感なんとかならんかね。

店主はスピーカーにして意地の待ち。

昨日はスマホいじりながらお客様のキャッチ出つつ、7分位待ってたと思われます。

一方の方は丁寧ですこぶる気持ちいい解約が出来たのですが、もう一方は「だからさっきから言ってるじゃん!!」と怒りたくなるようなものの言い回しをされイライラしながらの解約でした。

あのオペレーターまで繋がるプロセスの悪さとマニュアル感ありありのオペレーターの方はなんとかならんかねぇ~

しかもブロードバンドとの方はにねんしばりかと思いきや3年だったので違約金発生。くぅ~上手く出来てますな!!