いいですね。新レシピ色 | スマイルガレージのブログ

スマイルガレージのブログ

春日町のバーミヤンの裏で営業始めました
よろしくお願いします

先日のブログでも書きましたが、新レシピ色をやってみました。

カウンセリングの結果秋冬をイメージしてとのことだったので、暗めにする事に、もともと13~14トーン夏満喫カラーだったので、だいぶ印象が変わりました。
photo:01

店の照明
photo:02

外の感じ

ピスタッシュゴールド。

アンティークゴールドとマットを3:1の割合で混ぜてつくります

結構アンティークゴールドは好きな色でよくススメてたのですが、マットをプラスする事で、穏やかなツヤ感になり優しい雰囲気に仕上がりましたぁ~

本人も大満足だったみたい。

そして最後に新規の飛び込みのレディースカラーのお客様が・・・

これから面接らしいのですが、御自身での黒染めに失敗したらしく、大慌てでお見えになりました。言うてもそんなに明るくはなかったのですが、かなり赤味が出てしまっていました。

本人は真っ黒でいいとの事だったのですが、こげ茶くらいにする事に、が・・・よく聞くと一昨日金髪くらいにして、今日黒染めして・・・イヤイヤぁ髪大変だわさぁ~ってことで、すこし暗めの色味のみをいれる事に、んで赤味さえ消えればOKだと思ったので赤味を抑える茶色濃いめをチョイス。こちらは写真ないんですが、かなり気に入ってもらいました。

面接受かるといいですねぇ~



iPhoneからの投稿