位の話ですが・・・・・昨日も書いたこちら・・・・

お祝いに奥さんの友達からいただいた物ですが・・・まな板です。
が!!しかしこういう風にトランスフォームするのです

ちょっと分かりずらいですが、ちょっとした容器型になるのです
水切り・ちょっと置く場所に早変わりです。
有ればいいよね
そしてこいつにはまりそうな予感・・・・

シリコンスチーマー!!
何がいいってヘルシーとかどうでもいいのですが・・・
とりあえず何か入れてチンすればなんかいい感じに仕上がります。
さらに盛るととりあえず簡単におしゃれな感じな気がします
俺的には有るとありがたいよね。
全然違う話ですが、
今日「KICKBACK」で
ユースケ君が「大野君」「〇〇知ってる??」って聞かれてピンとしなかったのですが、
すぐに出てきましたよ。
だってまさかユースケ君からその名前を聞くとは思いませんでしたからね。
世間は狭いってか狭すぎるね。
玄さん(KICKBACKお客さん)が行ってる美容室・・・・僕の以前勤めてた会社の店舗だったんです。
んでしかも地元の友達らしい
いやいや狭いよね。
でもこういうめぐりあわせは最近では神様が必要だから合わせてくれてると強く思います。
その子はいいスタッフの育て方してるし、考え方も好きだし、何より人間臭いそれがいいね。
人の繋がりって・・・偶然の必然な感じですね。
こういうこと有ると最高にいい感じになります。いい!!
人生は他人に出来る限りの気を遣い、好きな事をして生きていく。
さすれば最高な事が起きるようになっているのです。
サボらず正直です。
いい出会いが出来ました。
ありがとうKICKBACK・ユースケ君・玄さん
ッテことでサトー君飲み行くよぉ~直人もさぁ~