お疲れ様です。

デッカの~パチンコvlog~ッッッ❗

みなさん、お待たせしました。

いやぁ来たね❗

神がかってたねデレデレ酔っ払い



仕事に終わりにレッツゴー❗

前回、爆発した129スペックの一騎当千へ


当たらず、慶次の甘へ

やべぇ、当たらねぇ❗ぴえん

一万太郎逃亡


久々のSAOへ

入賞時赤フラッシュからのCHANCEバイブ

星2個半のクソザコリーチへ

最終赤ボタン

当たり❗きちゃぁあぁぁニコニコ

ラッシュ入らず時短へ

CHANCEバイブ来て引き戻し❗

6連 6500発 



からの~~

Re:ゼロから始める異世界生活


1000発使った当たりで

ポキューン❗

ラッシュGET

8連8000発

その後100回転ほど回して

ポキューン❗

通常・・・・・・・・・


その後100回転ほど回して

ポキューン❗

これがラッシュGET!

19連続21500発

いやぁやっとリゼロで出せたぜオエーオエーオエーオエー

本日の合計球数が

33000発

きちゃぁあぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここ半年ぐらい鬼のように不運が続いてたから

こっから巻き返して行くぞおぉ❗グラサン



明日は未だ飲んだ事がない日本酒を買いに行こう。


この記事が面白いと思ったら

いいね!フォローよろしくお願いします。