いやー、来たね❗この時が❗

デッカのパチンコdevlogデレデレ


今日は聖地ではなく地元優良店!?へGO❗

今日は△△Pにお世話に


Pは朝一スロットへ

ワイはパチンコ


いつもは乗り打ちだが、今日は個人戦。


AM9:03

デケデケデン、デケデケデン、デケデケデン、デケデケデン、タララララーリラーラー、タララララーララーラ~

うぉおぉーーー❗❗❗

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

頭に映像浮かんだら中々のパチンカーや

そう!花の慶次です。

高鳴る鼓動、そう❗これは

通称 キセル入店

オスイチで当てちゃる❗


今回の台は、そう!

新台花の慶次の甘デジ

甘デジなのに3万発出ちゃう荒波スペック

とりあえず当てて50回転以内に99/1を当てると確変になる突破型だ。


2回当てるが2回とも突破できず

しぶっ❗

一万太郎、逃亡真顔


ミドルスペック打って

2万太郎、逃亡真顔真顔


新台129/1エヴァンゲリオン

3万太郎、逃亡寸前で当たった❗

8連チャン5000発

ショボすぎるっガーン

足らねぇ❗たらねえんじゃ❗


その出玉でRe:ゼロから始める異世界生活へ

出玉消滅と共に

3万太郎も逃亡滝汗滝汗滝汗

ヤバい、ひりついてきた


そして

とある魔術の禁書目録2

すぐに当たる❗

3連チャンえーん

4500玉

出玉消滅と共に

4万太郎も逃亡滝汗滝汗滝汗滝汗


ヤバい、ケツに火が付いてる🔥


そして最後は

直感で

349/1の花の慶次 裂

3千円やってたら△△Pがワイの所へ

『こっちの台の方が良さそうだよ』


△△Pは地元優良店の常連を通り越して

住人である

出る台の傾向とかを熟知している


ワイはその提案に乗った。


その時❗

ワイがさっきまでやっていた花の慶次 裂が

速攻 当たった


カマ掘られた❗

それが大当たり、一撃10万円出たのだ


ワイがやっててその結果になるとは限らないが、

ワイはその結果になると過程している。


ちッッッチキショー

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


そして当たらず

5万太郎、逃亡滝汗滝汗滝汗滝汗ゲロー


心が折れてフィニッシュ


○○Pもいて同じぐらい負けていたので

やけ食いラーメンへ


マジでここ数ヶ月

呪われてる

悲劇

祟られてる


ヤバスギケイン・コスギすぎる


態勢整えるまで

暫くパチンコブログはお休みにします。

人の不幸は蜜の味

ワイの今日の出来事を

酒の肴にどうぞwwww


このブログがおつまみになった、蜜の味した

って方は いいね!フォローよろしくお願いします😭✨