ついに始まりました。

ついにこの時がやって参りました。

みんな大好きデッカのdevlogッッッ❗ニヤニヤニヒヒニヤニヤニヒヒ


今日はついに最近グランドオープンした

聖地へ行ってきたさ❗

9時入店出来ると思ったら

人 人 人 人 人 人

大杉健也だわ 👈️誰やねん


だるっ


滑り込みヘッドスライディング入店かまして

新台とある禁書目録2打てるやないかい!

○○Pと無事、並び打ち成功デレデレ

夢の10万発でしたる❗

2万太郎を拝借


1万太郎逃亡

二人とも先バレなし

辛っ❗辛すぎるっ 


禁書目録2やめ

甘デジへ行きます❗持ち玉遊戯がしたいんじゃ❗

出玉作っちゃる口笛口笛口笛口笛






2万太郎逃亡

渋ッッッ❗渋すぎるっ❗うぇっ❗ッぺッッッ❗オエー

死亡遊戯の設定6だわ


昼飯食べて解散

昼寝しよ☀️😪💤

今日も負けかよ
















だが、しかし❗

デッカにCHANCEが舞い込んできた❗

○○Pが爆発!

さらに1万太郎を拝借

エヴァX

3,5Kヒット❗

通常❗

時短スルー❗

ダメー❗ガーン


うぇっ❗キッツッッッ

渋すぎるッッッ 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


なんだかんだ3万太郎逃亡

本日のdevlog 完❗


次回

この台、あんま❗甘すぎるっ(希望)

乞うご期待

アスタラビスタ真顔