・・・は、いよいよ事務系の仕事とかやってみちゃおうと思っています。

ガテン系(といえるのか?庄やって・・・)はこのへんでいいと思う。←自己完結型(’▽’)


ホントはね、会計事務所(←いやでも会計のことわかりそうだから)

か、日経新聞神奈川支社(←タダで毎日新聞読めるし、いやでも世の中のことわかりそうだから)


がよかったんだけど、

いかんせん今のところ簿記持ってないし・・・orz

新聞社には乗り込むしかないし・・・そんな勇気あるかなー?


あー、でも今日当たり県庁の近くの日経ビルに乗り込むってのもいいかも?


で、ひとまずすき屋本社ビル(品川)で、事務のお仕事してみよう

ってことで、今度面接に行ってきまーす。

とりあえず行ってみて、通えなさそうだったら断念


でもきっとワード・エクセル使いこなせるようになるはず

もう事務仕事向かないとは言わせないぜーーーー


そして

なぜかほぼ24時間働けちゃうのです!!!!

そうだよね。すき屋とかココスってけっこーフルタイム営業だもんね

自給は1,000円以上(22時以降1,250円以上)交通費全額支給ってことで、

事務仕事が習えると思えばおいしいバイトやね。



そんでその傍ら簿記の勉強して

2級取れたら晴れて会計事務所でバイトするんだー


いや、会計士になる気はないけど、数字弱いからさ。かなり・・・

耐性をつけるという意味で


もうそろそろ自分に付加価値とかつけてみたいお年頃です。