居留守 | 正統派異端児、見参!!

居留守

先日、朝(と言っても昼)起きて寝ぼけながら飯食おうかと思った時のこと


ピンポーン


誰か来た

オレの格好、リラックマの着ぐるみ



まてまて、もし近所の人だったらリラックマ着たピンクの髪が出てきたらあそこに住んでる人頭おかしいんじゃないかと思われる、ヤバイ、どーしよ


ピンポーン


くっ、無理無理無理無理←ジョジョみたい

なるべく音をたてるな!

なんで自分の家で身を潜めなきゃいけないんだと思いつつ地面に這いつくばってほふく前進で移動



ピンポーン



しつこいしつこいしつこい!!!

リラックマくまった!

間違えた、リラックマ困った!

留守ですよー!!って叫ぶか!ってバカかー!!!













帰ったか、なんとか近所の噂にならなくてすんだな



さてホームアローンでも観よー