ホリデーサンキューです!
ホリデーありがと!!
グラゼロ活休残念だけどまたきっとすぐ会えると思いますので!!
だってグラゼロ全員オレのこと大好きだもん←
沢山のメッセージありがとう!!!
また遊びに来てね!!
諸事情により只今ケータイが手元にない…
ちょー不安
うー
明後日はレコーディングなので明日は早起きしてその準備しますよー!
いつもケータイ目覚ましだからなんもない、、、
起きれるかな?
がむばり マッスル!!!
おやすみ!
ホリデーありがと!!
グラゼロ活休残念だけどまたきっとすぐ会えると思いますので!!
だってグラゼロ全員オレのこと大好きだもん←
沢山のメッセージありがとう!!!
また遊びに来てね!!
諸事情により只今ケータイが手元にない…
ちょー不安
うー
明後日はレコーディングなので明日は早起きしてその準備しますよー!
いつもケータイ目覚ましだからなんもない、、、
起きれるかな?
がむばり マッスル!!!
おやすみ!