色々と考えない日々95 ~GeneとSectMaありがとう編~ | デビテックには のろいが かけられていた! ジェネさまは のろわれてしまった!

色々と考えない日々95 ~GeneとSectMaありがとう編~

一日復活を終えて、俺の名はGene+ジェネ+。
昨日はなんていうかとりあえず暑かったです平年より5度高かったらしいですこれを昨日は話す人話す人全員に言いましためんどくさい奴です(゚Д゚)ウボァー
久しぶりの曲をやるとめっちゃ疲れる今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか?



9/13セットリスト


1.Calls
2.vision//
MC
3.AYAME
4.アブソリュート・ノイズ
5.チアノーゼ

アンコール
1.Calls



今日のブログは長くなりそうな気がするんですけれどとりあえず真面目な話の方は後回しでいつものノリで昨日の話を( ゚д゚)ウッウー
こうやってセットリストを見るとCalls始まりでアンコールはアンコールズっでMCの後にAYAMEやってチアノーゼ前は曲名言って相変わらずアブソリュート・ノイズはてきとーに間にはめて割と大事な所にvision//入れてっていうSectMa的にはド定番な流れになりました⊃。Д。)⊃アヴー
アンコールは時間の関係で一曲しか出来なくて、本当はmindscapeもやる予定だったんですけれどちょっと残念、必死に台詞覚えたのに(゚Д゚)ウボァー
このセットリストの見せ場の一つと致しましてMC後のAYAMEがあるんですけれど和やかなMCから一転してシリアスモードに突入したジェネ様だったんですがマイクのケーブルに足を引っ掛けてマイクスタンドが倒れてデコにマイク当たってボコッと良い音鳴らしてしまいました会場大爆笑お前らぶっ殺すぞ(゚Д゚)
まあなんていうか色々な意味で自分らしいななんて思ったわけなんですけれどメンバー皆も良い意味で変わらない所は変わらず進歩した所はすごく進歩していたと思いました。
特に章くんはライヴ後にずっとあーあそこミスったってぼやいてたんですけれど相変わらず完璧主義と言いますかSectMaやってた時にジェネ様が一番リスペクトしていた部分だったりするんですけれど相変わらずだなって思って印象的でしたとさ(´∀`∩)
俺も俺で何箇所か歌詞を間違えたりして、特にCallsとかなんですけれどそのミスした箇所ってのが昔良くミスした箇所と同じでしかも同じ間違いやらかして、良くも悪くも変わってないなって思いましたまさにミスまで当時の再現( ゚д゚)ウッウー
章くんもタミポもまぁたんも…俺昨日凄く楽しかったよ、みんなのおかげ。


ありがとう。



デビテックには のろいが かけられていた! ジェネさまは のろわれてしまった!-aaa
昨日来てくれたみんな、ありがとう(´∀`∩)
告知してからあんまり時間も無かったし割と急遽決まった一日復活だったのに本当に凄く沢山の人が来てくれてびっくりでした章くんと今日は~人位来るんじゃない?とか言ってた人数を大幅に超えましてマジでワンマンやれば良かったって感じで。
ジェネ様はとんでもなく記憶力と視力がいいので前の方も後ろの方も懐かしいお客さんはほぼ全員わかりました⊃。Д。)⊃アヴー
SectMaさんには昔から熱い男性ファンが結構多かったんですが昨日もちらほら見かけました個人的にすげえ嬉しいです。



今回の一日復活なんですけれど最初に章くんから話が来た時は正直セッション感覚でOKしたんですよ。
久しぶりにSectMaの曲歌いたいし楽しめればいいかなって。
でもね、一日復活楽しみにしてますってファンメールとか反響が結構大きくて。
俺は遊び感覚でお客さんはみんな本気で、これって凄く良くないことで。
ライヴをする方と観る方に温度差があると良くないんですよ。
だから俺も遊び感覚じゃなくて真剣にやろうって、SectMaやってた当時と変わらない熱意を持たなきゃ駄目だって思って。
俺がSectMaを抜けてから4年半経ってその間ずっとぼんやりしてた訳じゃないから新しい自分とか成長した部分も今回のライヴで出せたら良いなって思って色々と試行錯誤しました。
もしかしたら当時よりも真剣に考えたかもしれません。
さっき章くんが完璧主義でなんて話題を出しましたけれど俺もちょっと章くんとは質が違うけれど完璧主義的な所があって、ライヴ前にこの曲のここはこうするとか完璧に考えて決めてその通りにやりたい人で、質が違うって言ったのはライヴ終わった後には結構てきとーだったりして「あー楽しかった!」で終わらせてしまう所なんですけれど今回のライヴは本当に真剣に考えました。
そして結果的には「あー楽しかった!」で終えられて本当に良かったと思ってます。
なんかすっきりSectMaというバンドを自分の中で消化できた感じです。
今まではずっとモヤモヤしてた部分があったりしたんですけれどその話はまあ書く機会があれば。



前のブログで今回の第一期SectMa一日復活は奇跡だと書きました。
奇跡は一度だけしかない、二度目は無いから奇跡です。
昨日家に帰ってちょっと泣いた。



みんな楽しい時間をありがとう。



そろそろ帰宅しますねヽ(´ー`)ノ




うーん…