悪魔に魂を売った日々20 ~ジェネと大阪の煙草屋編~
久々の名阪だった、俺の名はジェネ★。
呼ぶときは「様」を付けるのをお忘れなく。
こんにちはイケメンです、ジェネ様はパイプ煙草が大好きなんですがいつも吸っているグラウスムーアという煙草が最近都内にあんまり無くて困ってたんですが大阪で発見致しましたラッキー(´∀`∩)
ただそこで運を使い果たしたようでその後は割と悲惨な目に遭いましたそれに関しては後述(゚Д゚)ウボァー
寒くてベランダでパイプ吸えない今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか?
○ノ 葉巻の日もあるお!
ノ\
人
あ、明日新曲やります多分( ゚д゚)ウッウー
11/21セットリスト
1.Bara-Bara?
2.サイコロジカル・ラビリンス
MC
3.アンラッキー★スパイラル
4.ぐる×ぐら
そんなこんなで今気がついたけどやべえ長野と同じセットリストだった言わなければ気付かれないかもしれないのにやべえやべえやべえ。
常にジェネ様は何でもバレなければ大丈夫だと思っています死んじゃえ。
そんな記憶障害のジェネ様だったりするんですけれど久しぶりの名古屋は特に何も無く平穏に過ぎていきましたとさ。
11/22セットリスト
1.Bara-Bara?
2.偽装恋愛のジレンマ
MC
3.サイコロジカル・ラビリンスア
4.ぐる×ぐら
んで大阪だったわけなんですけれどジェネ様一人で手ぶらで散歩をしておりました所男性2人に「ちょっと良いですか?」と声をかけられまして胸ポケットに男性が手を突っ込んだ瞬間に撃たれると思ったんですがジェネ様は映画の観すぎなんですが私服警官さんだったようで警察手帳を出されましてお勤めご苦労さんなわけなんですが所謂職務質問的なものだったわけなんですね⊃。Д。)⊃アヴー
ジェネ様そんなに怪しい格好してないんですけどね!
それでまあライヴで大阪来てるんですよとか事情を話しました所「ここは繁華街なんで、最近家出とかも多いので色々確認させてもらって良いですか」
ジェネ様家出だと思われた!(゚Д゚)
誰も捜索願出してないだろって話なんですけれど取り合えず行こうと思ってたラーメン屋が美味しいかどうかだけちゃっかり聞き出しましたうふ(´∀`∩)
そういえば「バンドは売れてるんですか?」って聞かれたんで「来年もう一度聞いて下さい」って言っておきました無駄に私服警官に強気。
そろそろ帰宅しますねヽ(´ー`)ノ
うーん…