ご無沙汰してます。

本当は3月に更新したかったのに……


もう5月です。


高校卒業しちまったよー!
JK卒業しちまったよー!


もうすげぇやだった。うん。←

学校そのものには全然未練なかったんスけど、世間一般でいう“女子高生”という括りから外れるのがすごく寂しかったです。

だって一番楽しい時期だぜ?多分←

つーか女の子多い!!(女子大なんだから当たり前)



高校卒業どころか、もう大学生ですからね。

まじか。

しかももう5月だしね。(2回目)


さっそく5月病だわー。家にいたい。

とか課題面倒くさい、とか。


……やべぇ、何か久々過ぎて何書いたらいいか分かんねぇ(笑)


本当はもっと覚えてるうちに高校時代の思い出?とかたくさん書きたかったんですけど、仕事が遅いせいで書きたかったこともうあんま覚えてないです…(._.)



気づけば高校生も卒業して

気づけば大学生になってて

気づけばまた一つ年をとって


時間が経つのって本当早いと思います。

だから大事にしなきゃいけないんだけど……


無駄にしてる感が否めない←





あ、そう言えばバイトの面接行ってきたんスよー!


何か店長の方めっちゃ軽い感じで面接っぽくなかった(笑)

まぁ、逆にそれがやりやすかったんですけどね。

めっちゃいい人だったし。


ちなみに居酒屋です。もちろんキッチン希望。

話してる感じからいくと、時間さえ合えば採用してくれそう。


キッチン希望なのに「一緒にホールで働きたい」って言われましたしね(笑)


この僕が接客なんて出来るわけないのにね←


時間なんですけど、23時から23時半まで入ってほしいと言われまして。

わりと学校寄りにあるので、自宅からだと1時間弱ぐらいはかかるんスよ。


なのに23時半まで働いてたらあなた……俺死んじゃうよ?←

帰ったら0時過ぎて次の日1限て、…………死んじゃうよ?←


頑張れても22時半までだなって親父と話してました。

また電話して聞いてみないとまだ分かりませんが……




何の話だ。←



せっかく大学生になって初投稿なのに……


じゃああれだ、オリエンテーションキャンプの話をしよう。←

4月に
1泊2日でオリエンテーションキャンプ行ってきたんですよ、埼玉に。

何しに言ったかって?



うどん打ちに。←



地元でも出来んだろ!そんなもん!という心境でしたがw

まぁ何やかんや楽しかったですけどね?

夜になったらってか夜になる前からずっと「ウノやりたいー!!」って言ってる奴がおりまして

でもそいつ確かウノ持ってなかったんスよ←


で、夜になったら「コンビニに買いに行く」とか言い出して、
俺ら「コンビニなんかに売ってるわけねぇだろw」とか言ってたんスけど








売ってました。








いや、まじでびっくりした。

埼玉のコンビニ強ぇーなwみたいな(笑)


そっからずっとウノやってましたw



そこで結構名前知れたので良かったんですが、ぶっちゃけまだ喋ってない子もたくさんいます。


同じクラスなのに「あの子……?」みたいな。

もともと人の顔と名前覚えんの苦手な僕にとっては、これも課題です。

早く頑張って覚えます
(._.)




……ぐだぐだですいません。
何か本当に書くこと思いつかないので、とりあえず生存報告でした!←