[パズドラ]星宝と続神羅万象 | デビのパズドラ日記

デビのパズドラ日記

パズドラ日記です

皆様こんばんはデビです
*\(^o^)/*


星宝が来てたので、コインがあるだけ回ってみました(^ ^)
(と言っても4回だけだけど)


なんだか最近ブリトラフレが異常に多いと思ったら、星宝ポチポチゲーが確立されてたんですね。びっくりしました!


私のパーティーはバーサーカーがいない劣化版ですがこんな感じでポチポチできます。
{C21F07B8-CB40-4AA8-8752-92B998D11D78:01}

赤オデンのとこをバーサーカーにすれば完璧ですが…
私の場合はこれで

1F赤オデン
2F呂布
3F赤オデン
4F赤オデン
5Fブリトラ×2
オールポチポチ完成です。

4回回ってプラスの数が115~125くらいでした。
中々安定してプラスが落ちてます*\(^o^)/*

高ランクの人達はコインがカンストしてるけど、一体どうしたらあんなにコインがたまるのか謎ですw





そして…
{3A461CB2-E080-4F08-9569-B4A24ACBFB84:01}


70回も引いてしまった神羅万象コラボの敗戦処理スキル上げをしています。



前回もそうだったらしいけど回してなかったから知らなかった。
コラボダンジョンが2つあるこの異常事態。

金枠のアスモデウスとキリコが別ダンジョンでのスキル上げという鬼畜さ。

もうふざけてんのかと…。

とりあえずコラボ2を66周でアスモデウスを筆頭にステッカー娘含めほぼスキルマになりました。

{0561584A-906F-4E1A-907E-D5148BFE224B:01}



{5A1365A4-449C-4304-9D1C-EFD1B330AC0A:01}

{E01A31E6-FE21-4829-B805-ACF26183A8C6:01}


コラボキャラ似すぎててどれがどれだか分からん(ーー;)スキルも凄い似てるしね…。








後はコラボダンジョン1の方でキリコアナザーのスキル上げしてきます。

今日のスキルUP2.5倍中に仕上げたいけど果たして終わるかどうか(>_<)