[パズドラ]脱法バスにゃん | デビのパズドラ日記

デビのパズドラ日記

パズドラ日記です

皆様こんばんはデビです
*\(^o^)/*



ムラコ女史から脱法バスにゃん情報が届きました


{3725178D-E207-4A6E-85A7-EE2902B85E04:01}

おぉー絵はいい感じだね!
明らかに副属性が火でヴェルダンディパにも入れるのかな?





今では(いや昔から)スキルが全くの無用の長物である、全体攻撃のスプレッドキャッツ

{AC52B979-C639-4258-A145-4F5ECFF28325:01}

是非とも使えるスキルに変更して欲しい。

ハイパーだけど使わないキャラ筆頭株主に成り下がってるので…。

頑張って欲しい割とマジで。




エジプト勢の先駆け脱法なので面白いリーダースキルが良いなぁ。

今の流行りのリーダースキルとバスにゃんのスキルが全体攻撃だった事を鑑みると



木を5個以上、かつ火を5個以上同時消しで攻撃力が5倍になる。

これありえそうじゃないですか?
使えないけどwヽ(;▽;)ノ


まぁ、今月末に実装のようなので楽しみに待ってます*\(^o^)/*